不労所得

ネットで稼ぐ秘訣を紹介いたします。めざせ不労所得への道!

「有料情報約100本収録!情報商材ネタのタネ」
どれも使えないネタ(情報)ばかり。
てか、出回った情報商材で固められた商材です。
買ってはいけませんね♪-bye.

詳細はこちらからです
とても便利なソフトを紹介。
相互リンクを一括で4000件もやってくれるという。
すごいイイジャン^^

ただ、4000件の相互リンクは、
きっと自分で集めなければならない。
「完全無料で実現」って、商材の値段は含まれてないのね・・・。

相互リンクを一括で増加させてくれるソフトも便利でいいが、
最も大事なのは、4000件の相互リンクを実地してくれること。
ソフトだけあっても、リンクを自分で集めるのでは、
はっきりいって買った意味がないかと。

もともと、相互リンク先のURLを持っていれば、
かなり便利であるが、ない人にってはゴミ箱行きです。

また、「この手」の商材の嫌な理由として、
4000件の相互リンク獲得できるのか、そうでないのか、
はっきりしないところである。

注意事項かなんかに、
「相互リンクは獲得できません。自分で収集してください」
などと明記してあったら分かるのに、
書いてないから、
「すげ~相互リンク4000件獲得できる」と、
誤解してしまう人は絶対にいると思う。

値段を見れば明白です。
3,675円なら、ソフトだけだと。
「ソフト+相互リンク獲得」でしたら、
こんな安価な情報ではないかと。

相互リンクやSEO対策などは、
業者に頼みましょう。

けれど、このソフト自体はとても便利です。
自分の用途に合ってる方は、
詳細をご覧くださいませ。-bye.

詳細はこちらからです
ビジネス以外の情報商材を紹介します。

セルフトレーニングの能トレソフト「楽ラクとーる君」

値段、88,000円!!!高っ。
高いです^^;
流行の「速聴」で鍛えるソフトです。

でも、速聴ソフトなら無料の物とかあるんじゃないでしょうか?
てか、ありますよね。
88,000円か・・・、他の速聴ソフトとナニが違うのでしょうか。
この値段では、さすがに手が出ません。

しかし、僕も速聴でいつも鍛えてます。
かなり効果はあります。
なんか、記憶力が上がったというか。

ですので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか。
もちろん、無料ソフトや安価のソフトで。

そういえば、速聴の謳い文句・キャッチコピーといえば、
「人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われています。つまり、残りの97%は活用されずに眠っている状態なのです。」

・・・これは、全くのデマ・でたらめなんですね~。
脳全体の3%部分と97%部分は、
全く別の働きをしているのです。

この3%(厳密には1割程度)部分は、
ご存知の「神経細胞」とよばれる部分ですが、
97%(厳密には9割程度)部分は、
「グリア細胞」とよばれる部分なんですね。

なので、脳の全体が神経細胞ではなく、
別々に分かれており、なおかつ別の働きをしているのです。
つまり、記憶などをつかさどるのが脳全体ではなく、
たったの1割程度なのです。

なぜこのような間違いが広まったかというと、
グリア細胞の機能がよくわかっていなかった時代に、働いている細胞は神経細胞だけという思い込みから広まったものと思われます。

まあでも、
速聴自体は効果あります。
脳全体の1割部分の神経細胞を、
生涯でどれだけ活用するかが、
あなたの未来をキリヒラクと思います。

ということで、興味がある方は詳細をご覧ください。


詳細はこちらからです
詳細を視て見ていたら、気になる文章がいくつかありました。



「現在、PC上のサイトを運営して儲かっている方はどれだけいらっしゃるでしょう?

ご存知のとおりホンの一握りなのです。もう飽和状態になっていて、例えばバナー広告収入でも数円/1クリック単位です。値崩れ状態になってしまいました。

ところが、携帯サイトでは広告収入はウナギノボリのインフレ状態が続いています。

25円位~50円以上/1クリック、PCサイトの数十倍にもなっているのです。」



上記の文を読んで、「1クリック25円位~50円以上!すげ~儲かるじゃん!!」と、
驚くかと。
確かに、嘘・間違いではない。
むしろ、1クリック高単価は魅力的です。

けれど、モバイル向けの広告代理店は、
PC向けのサイトより、悪徳なサイトが多めです。
それと、決まって最低支払額が高めに設定されています。

もちろん、安全で稼げるサイトも多々ありますが、
携帯サイトの広告代理店は多いので、
初心者の方に限らず、見極めるのは難しいかと。

けれど、そこはこの商材の応用編・第4講の「広告代理店の選び方」で、
健全で安全な広告代理店を、紹介してくれるでしょう。

それと、クリック率・単価が高い理由についての文章が気になりました。



「理由は多々ありますが、サイトの構成上コンテンツなのか広告バナーなのかわかりにくいし、画面全体に対するバナーの大きさなどからついクリックしてしまうこと。

等等の理由からクリック率がPCサイトより驚くほど高いのです。

高くても、広告を出す側としては結果が出るのでどんどん注文する⇒広告料の値上がりが続く」



確かに、クリック率が高い理由として、上記文に書いてあることはあると思います。
(等等の理由と書いてあるから、この事だけが理由ではないと思います。)
ただ、一番の理由はやはり、携帯のユーザー数が多いからです。

携帯のユーザー数は、PCに比べて遥かに多いので、
携帯サイト市場の規模は、かなり大きい。
ということは、携帯サイト市場全体の、広告のクリック数が多い。
なので、クリック率が高いのは、クリック数が厖大だから。

上記文章の理由だけだと、
「結構楽に稼げてしまうかも」と、
思い込んでしまう。
この情報商材を買わせようと誘い込む、
文章テクニックの一つなのだろうけど、
理由くらいは、明記させなきゃ駄目。

最後に、気になる文を。


実は、「この携帯サイト」を作れば作るほど儲かる仕組みになっています。


この文や目次を見てはっきりしたことは、
この商材は、僕の持っている商材と類似しています。
携帯アフィリエイトで稼ぐ上での、基本的なマニュアルかと。
月50万円なんて無理です。


あっ、


「このノウハウで稼げる金額は月50万と言いましたウソです。」


だって。

なんなの?
類似している商材だから、低価格で限定なんだろ。

-bye.

kotirakaradesu
気になる情報商材を。
新商材なのに、やたらと購入率がイイ。
「限定」や「値段1,980円」などの要素が、人気のワケかと。

詳細ページにいってみたら、このような文章があった。
「必ず稼げる・不労所得などといった誇大表現はいたしません。」
か・・・でも、
「月収10~20万円」という表現も、すこし大げさではないだろうか。
この商材の値段(価値)に対して。

ここんところ、「安すぎない?」っていう商材が増えているような・・・。
前までは、そんなに見ることはなかった気がする。

「買って損しても、安いから仕方ない・いいか!」という、
人間の心理を突いているのだろうか?
それはそれで悪徳だろう。

まあ、というわけで
詳細が気になる方はこちらからです♪
-byebye.
先日紹介した、この「徐々に被リンク一万件」について。
決済不能になりました。

あまりオススメはしていなかったのですが、
ここまで早く決済不能になるのか?
なんか、予想的中でした♪
思い切って、批判の記事を書いて良かったです。

まあ、そんなわけで以上です。-bye.
ちょいと気になる商材を。
なんかもう、なんだこれ?っていうのです。
メールフォームを作成する情報商材。

この商材自体は「別に。」だけど、
値段高すぎはしないか。
18,000円!!!
たかが、メールフォームを作成するだけで!?

はっきりいって、無料で提供されているcgi
などで、綺麗に作成できる。
レンタルのでも広告などが入るが、
背景だけを変えることで、オシャレなメールフォームになる。

自動返信機能があるから、値が張るのはわかるが、
1万超えはナイナイです。
だって、メールフォームを作成するだけのツール(php)ですよ!?

しかもPHPって、サーバーによっては動作しない。
うっ、「一般的にPHPが使えるレンタルサーバーであれば問題ないと思いますが、サーバー環境の違いにより、100%動作可能を保証することはできません」
って、書いてある~!

おっ、「※ダウンロード販売・商品の特殊性のため、返金返品には応じられません」
って、動作しなかったらどうするんだよ~~!!

あ~~~、もうだめだ~~~!!!

ということで、詳細が気になる方はこちらからです。-bye.



不労所得は無理だろうけど、
ホントにあったら、
結構便利かも!?

ランキングを手動で更新って、
意外と面倒なものです。
自動更新・・・いいかもです。

値段は~張りますね。
ジャスト1万か。
うむ、スペシャル特典も付きか。
興味があるある方は、詳細をごらんくださいませ。bye.

詳細はこちらからです
ちょい魅力的な商材です。
内容を覘いてみると、
「好きな時間に好きなだけ徐々に増え続ける被リンク」
など・・・え~!?
これが本当なら、すごいですよね?

それに、一万件の被リンクも獲得できちゃうの?
一万件の被リンクを便利に設定できるソフトだけであって、
被リンクは獲得できないんじゃないの?詳細を視る限り。

この情報商材は、一万件の被リンクとこのソフトが合わさる事で成立する。
ソフトだけなら、成立はしません。
確かに、被リンクは増え続けるとは記載されているが、
被リンク獲得については、はっきりしていない。はっきりさせてほしい!

後、値段も9,800円なので、
9,800円もあるのなら、不確かな情報商材ではなく、
SEOの業者に頼んだほうがいいかもです。
なにしろ新商材なので、情報があまりありません。

興味がお有りの方は、こちらからお願いします。-bye.
18日に登録したばかりの新商材紹介します。
「簡単作成ツール」なので、初心者向けかと。
あと、値段的にも。

3,500円と、かなりお手ごろ価格です。
アドセンス以外にも、応用は利きますよね?
コンテンツマッチ系のアフィリエイトなら。

興味がある方は、情報商材の内容をご覧くださいませ。
それではー bye.

詳細はこちらからです♪
まだ、新しい情報商材です。
購入率はかなりイイが、どうだか。
2億件のアドレスというのもあって、
値段は48,000円。

また、業務用というのにも
ちょい魅かれる(字合ってるかな?)

新し目の商材なので、
レビュー評価が見つかりません。
詳細・情報とかお有りの方は、
コメント欄とかにご記入くだされ・・・お手数ですが。
お願い致します♪ bye.

詳細はこちらからです♪

好評・評判がまあまあなので、
紹介したいなと。
長くネットで稼いでいこうという人は、
オススメな情報商材かと。

けど、値段がやはり高い。
3万超え!
最も重要なのは、
その値段に値する情報か、
ということかと。

他サイトのレビュー評価をみても、
評判は良い。好評。
なので、気になる方は詳細をご覧ください。
ということで、バイバイーbye.

詳細はこちらからです
月100万以上とか言ってる商材って、うさんくさい。
この情報商材もそう。
だが・・・・、評判がすごくいい。
アフィリエイトの商材では、めずらしいこと。
 
特徴的なレビュー評価として、
「楽して稼げるという類ではない」とか、
「時間を掛けた分は儲かる」など、
そこそこの努力は必要かと。
優良な情報商材といってもいいのでは?と。

がしかし、値段が高し!
お値段は、37,800円なり~。
40,000円近く使うのなら、
他のことに使ったほうがいいかもね。
SEOとか、アクセスアップなど。
興味がある方は、一度ご覧になってくださいね♪ bye.

詳細はこちらからです
他サイトのレビュー評価:

ソフトとしては使いやすいが、予想確立100件以上ないと当選が難しい感じです。
ちなみに100枚購入して外しました。ボックスもストレートも。金額でも2万円いります。
なので多少の資金が必要かも。
あと、ストレートはほとんど当たらないです。ボックスとストレートのセットを買うのが賢明かもしれません。当たる回数はだいたい50パーくらいです。

ほんまかいな。
たぶん、管理人自信が投稿したんじゃないかと思われる。
値段は、16,800円・・・うーん。

とにかく、ギャンブルは楽しんでやることが「ギャンブル」なのですから、
「稼ぐ!・儲け」の考えはほどほどに、楽しんでやりましょう^^
ただの「賭博」にはならないようにね♪

詳細はこちらからです
他サイトのレビュー評価をみても、なかなか評価は高い。
サイトアフィリで成果の出ない全ての方におすすめです♪だって。
買っても悔いはないが、値段高すぎですね。
79,800円はナイナイです^^;

詳細はこちらからです
「お宝ドメイン活用法」という商材。
値段は、2000円。
今人気の、ドメインを使用した即効的なSEO情報商材。

即効・速効性を求めるならこの商材でもいいが、
遅効性つまり将来のSEOに対して考えるならば、
「賢威2.0」という商材がよいかと。

SEO対策のロングセラーであり、
近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能です。
値段は24,800円と高めですが、これから(将来的に)のSEO対策の事を考えれば、
こちらの方がイイし購入しても損は全くなく、評価も高いです。

安価の即効・速効性SEO商材か、高価の晩成型SEO商材。

「どちらを選ぶかは、あなた次第です!」 byハロバイ関san♪

というわけで、興味がある人は覘いてみてね♪ bye.

「お宝ドメイン」の詳細はこちらからです
「賢威2.0」の詳細はこちらからです


「不労所得!ネットがもっと面白くなる方法」・・・か。
値段が大体2000~5000円で、この手の説明文の情報商材は、
「あの手」の情報商材かと。
わかる人はわかるかもしれなけど、「ディスカバリーネット」類だと。
つまり「無限連鎖講」に近い情報。多分ですけど。
まあというわけで、詳細をみたい方は下からどうぞ。

詳細はこちらからです

ブログでアクセスアップや、稼ごうとしている人におすすめ必須ツールです。
購入率もよく、人気の情報商材です。
価格も4,980円と、お手ごろなのが売れてる要因なのかな?

詳細はこちらからです
月10万で不労所得と言えるのだろうか・・・。
まあ、十分やっていける額だけど。
値段は14,800円、アフィリエイトの情報にしては値は張るが、
優良な情報商材かと。

詳細はこちらからです
Infotopの2ティア報酬の獲得法。
Infotopの会員の方は、ご存知かとお思いですが、「ゆうき」という人物。

この「ゆうき」というインフォプレナーが、伝授する情報商材。
この人の2ティア会員の獲得数は、スゴすぎます^^;
月間に100人という数・・・、すげーなぁー。

俺なんか、良くても3人が限度。
値段も4,980円と、手ごろかと。
この情報商材は、Infocartにも応用が利くかと。
購入してみる価値は、十分あると思います。

詳細はこちらからです


後、今日はもうひとつ紹介。
『宮川明のInfoSecret2007“着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”』★あなたも「サクセス(インフォ)プレナー」に★アフィリ報酬50%(2ティア分を含む)!!

まだ誰も買っていない情報商材です。
人気がナイだけか、誰もこの情報を紹介していないだけか・・。
てか、結論でました^^
値段が高い^^:39,800円
高価だけど、それほど自信あり!?商材なのか・・・。

詳細はこちらからです


次回更新までに、ページランクを上げたい人のための情報商材です。
一度御覧あれー^^

ご購入はこちらからです
情報商材で一番信用できるジャンル・株式や投資類の紹介です。
値段は、39,800円・・・高いかも。
実は、僕も株をやっています。
僕なりの株の儲け方は・・・・・「空売り」です。
来年から、税率が上がるんだなー。てか、元に戻るんだっけかな?
まあ、そういうことで・こういうことで。

ご購入はこちらから

「不労所得」で検索したところ、yahooでは19位、googleでは45位、MSNでは・・ランク外かな?1位になるまで後どれくらい掛かるのだろうか・・・。てか、無理ですね。
817%クリックスルー率を上昇させる!と言っております。1,575円で!?
お得な情報商材かと。

ご購入はこちらから

クリアイズム有限会社提供の「ページランク6サービス」
ページランクを上げたい方は、是非購入してみてください。
しかも、購入率がめちゃ高いです。オススメですよ♪
しかも、安価の2500円!

購入は、こちらからです。

