不労所得

ネットで稼ぐ秘訣を紹介いたします。めざせ不労所得への道!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


詳細を視て見ていたら、気になる文章がいくつかありました。



「現在、PC上のサイトを運営して儲かっている方はどれだけいらっしゃるでしょう?

ご存知のとおりホンの一握りなのです。もう飽和状態になっていて、例えばバナー広告収入でも数円/1クリック単位です。値崩れ状態になってしまいました。

ところが、携帯サイトでは広告収入はウナギノボリのインフレ状態が続いています。

25円位~50円以上/1クリック、PCサイトの数十倍にもなっているのです。」



上記の文を読んで、「1クリック25円位~50円以上!すげ~儲かるじゃん!!」と、
驚くかと。
確かに、嘘・間違いではない。
むしろ、1クリック高単価は魅力的です。

けれど、モバイル向けの広告代理店は、
PC向けのサイトより、悪徳なサイトが多めです。
それと、決まって最低支払額が高めに設定されています。

もちろん、安全で稼げるサイトも多々ありますが、
携帯サイトの広告代理店は多いので、
初心者の方に限らず、見極めるのは難しいかと。

けれど、そこはこの商材の応用編・第4講の「広告代理店の選び方」で、
健全で安全な広告代理店を、紹介してくれるでしょう。

それと、クリック率・単価が高い理由についての文章が気になりました。



「理由は多々ありますが、サイトの構成上コンテンツなのか広告バナーなのかわかりにくいし、画面全体に対するバナーの大きさなどからついクリックしてしまうこと。

等等の理由からクリック率がPCサイトより驚くほど高いのです。

高くても、広告を出す側としては結果が出るのでどんどん注文する⇒広告料の値上がりが続く」



確かに、クリック率が高い理由として、上記文に書いてあることはあると思います。
(等等の理由と書いてあるから、この事だけが理由ではないと思います。)
ただ、一番の理由はやはり、携帯のユーザー数が多いからです。

携帯のユーザー数は、PCに比べて遥かに多いので、
携帯サイト市場の規模は、かなり大きい。
ということは、携帯サイト市場全体の、広告のクリック数が多い。
なので、クリック率が高いのは、クリック数が厖大だから。

上記文章の理由だけだと、
「結構楽に稼げてしまうかも」と、
思い込んでしまう。
この情報商材を買わせようと誘い込む、
文章テクニックの一つなのだろうけど、
理由くらいは、明記させなきゃ駄目。

最後に、気になる文を。


実は、「この携帯サイト」を作れば作るほど儲かる仕組みになっています。


この文や目次を見てはっきりしたことは、
この商材は、僕の持っている商材と類似しています。
携帯アフィリエイトで稼ぐ上での、基本的なマニュアルかと。
月50万円なんて無理です。


あっ、


「このノウハウで稼げる金額は月50万と言いましたウソです。」


だって。

なんなの?
類似している商材だから、低価格で限定なんだろ。

-bye.

kotirakaradesu
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suika423.blog77.fc2.com/tb.php/55-bcd37c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年最後のプレゼント!!携帯アフィリエイトで月50万稼ぐ方法。詳細を視て見たら、気になる文章がいくつかありました。 「現在、PC上のサイトを運営して儲かっている方はどれだけいらっしゃるでしょう? ご存知のとおりホンの一握りなのです。もう飽和状態になっていて...
2007/11/27(火) 18:00:20 | 不労所得を主婦でも簡単に得れるオレンジトラフィック
どの情報商材がいいのですか?どの情報商材がいいのですか?情報商材がありすぎて、ど...
2007/11/28(水) 09:14:57 | 情報商材のアフィリエイトとは
これ、もう即買いですよ。ホントSEOで順位を上げるための被リンクサイト作るのに、毎日何時間かけていたことか(笑)。これ作った人も、まさにそんな感じだったんでしょうね。やってることがマニアックすぎですw。続
2007/12/02(日) 03:32:03 | 売れるブログ、サイトを自動で育てるロボット発見!!
