不労所得

ネットで稼ぐ秘訣を紹介いたします。めざせ不労所得への道!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



今日起きた時間は12時過ぎだった。
今日で連休も終わりか、と思いつつコンビニへ。
「ジャンプ」を立ち読みして、飲み物を買った。

家へ帰るなりパソコンを起動させ、メールをチェックしたら、
友達からメールがあった。
遊びの誘いだった。しかも10時頃。・・・寝てるし。
返信したら、「もう遅い」という理由で断られた。
そっちから誘っといてさ。まあ、俺が100%悪いんだけど。

携帯が壊れてるので、パソコンからのやりとりだと、連絡に時間差が生じてしまう。携帯電話が壊れてなけりゃな連休最後の日は、有意義に過ごせたのかもしれない。ちょっぴり寂しい。

まあそんなことを思いながら、昨日分のアフィリエイトの報酬チェックをしていると、全部合わせて約14000円だった。嬉しい♪ まあほとんどこのブログではなく、本サイトのほうだったけどね。
そろそろ、確定申告の時期かぁ。
税金がっぽりとられるんだろうな。やだやだ。
だいたい、なんで年明けてすぐに、税金を納めなきゃならんのよ。新しい清清しい気持ちでがんばるぞって気になってんのにさ。年末にしてよ・・・・・・無理。

なんか今日は平凡?な1日だったかな。
まだ、8時間も残っているけど。
この8時間の間になにか起きるかもしれないな~
・・・うんな訳ナイナイ。
起きたら起きたで、やっかいだし。今の俺のテンションじゃあね。もうひと眠りだな、こりゃ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suika423.blog77.fc2.com/tb.php/7-f20a7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
